トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2013年08月27日

☆ナイトサファリ☆



⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)



ayaですりんご




最近、朝晩はだいぶ涼しく秋の空気になってきました (๑´ºั ₃ºั๑)~♬



この秋の空気良いですよねicon06



夏から秋にかけての季節の変わり目が好きだったりします (´*•ω•)╭❤╮(•ω•*`)



さてさて、先日は夏休みの思い出作り!!!!!



八木山動物園☆ナイトサファリ☆に行ってきました・:*。・:*≡( o•ω•)o



今年は8/22~8/24までの3日間!!

お休みを利用して行ってきましたよーσ( ・∀・)σ


夜になると園内がライトアップされとキレイicon12


いつもは見れない夜行性の動物たちの行動・・・



いつもとは違う雰囲気に子供たちも大興奮 ∑(゜∀゜)マジカッ!









スマトラトラの食事を見たり、ホッキョクグマが飛び込んできたり

ライトアップされた夜の園内は大人も楽しめました *. ♩╰(ºั∀ºั )╯♬.*


今年はもう終わってしまったので
また来年!!行きたいな~icon06
思うayaでした♬(♥ó㉨ò)ノ♡






↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ナイトサファリ☆
    コメント(0)