トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年08月31日

♪おめざフェア♪

こんにちわnamiですりんご



8月も今日で終わり明日から9月になってしましますね~icon10


暑さもやわらぎ今年の夏もあっとゆう間に過ぎ去っていく気がします・・・beer



なんだか寂しい涙




さてさて先日仙台の藤崎7階催事場ではなまるマーケットのおめざフェアに行ってきました~拍手


一番のお目当ては岩手・大船渡の百樹屋さんのカレー南蛮うどん食事
味の秘密は長年継ぎ足しを繰り返してきた秘伝の醤油だれだそうですicon06
♪おめざフェア♪

コシがあってぶっというどんにちょっと辛めのカレーがよくからんで
具は玉ねぎと豚肉だけでシンプルなのに大満足でした(=^・・^=)
♪おめざフェア♪

連日300食限定って事で並びましたが平日だった為かそんなに待たずに食す事ができましたよ(^_-)





他にもいろいろ買いましたが荷物が重くなって全制覇の目標は達成できませんでしたが
試食できるところもあって結構楽しめました~♪♪
♪おめざフェア♪




仙台は9月3日(火)までなので気になる方は是非行ってみてくださいicon16



icon23




↓フルハウス会社ガイド↓
♪おめざフェア♪
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

♪おめざフェア♪




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪おめざフェア♪
    コメント(0)