トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年09月05日

まつ毛パーマ(^^)

こんにちわ~~~(^^)晴れ


さてさて!!


この前
まつ毛パーマ
にいってきました~(^ω^)icon06



以前もしたのですが
今回は違うお店で
施術のやり方も違うものを試してみましたッ拍手icon12





以前やった時は

まつ毛を棒に巻きつけるタイプのものをやったのですが


今回はビューラータイプのものにチャレンジしてみました(゜▽゜)パー



↓↓↓↓




まつ毛パーマ(^^)






しっかり挟んでしっかり上がりそうな感じ(*^_^*)icon06



30分ぐらい挟んでパーマ液を入れてを2回繰り返したら



こーんな感じに上がりました(*^ω^*)icon12icon12icon12












まつ毛パーマ(^^)








しっかりめにかけてもらったので

スゴイ上がった気がします(゜-゜)icon06






お化粧を落としてもカールが付いてて


朝のお化粧も楽になりました\(^▽^)/




めんどくさがりな所がある私には


とっても楽です(^u^)icon06





興味がある方わ是非お試しアレです~~~\(゜▽\)(/▽゜)/







nanaでした(^ω^)/



















↓フルハウス会社ガイド↓
まつ毛パーマ(^^)
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

まつ毛パーマ(^^)




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつ毛パーマ(^^)
    コメント(0)