トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2013年09月19日

SAKABER---(゜-゜)☆

こんにちわnanaです(・ω・)パー



最近朝方寒くて起きちゃうnanaです(*△*)水滴






さてさて・・・


この涼しさに負けないと


この前飲みに行って参りましたッッッ\(^o^)/icon12





仙台の駅の近くにある
SAKABER

というお店です音符




お店の中はそんなに広くないのですが

雰囲気が良くて

わきあいあいと出来るような感じが良かったです(゜-゜)






乾杯はもちろん

ビーーール















みんなで乾杯っっっ!!



お腹がすいたので


やくそばさん(*^_^*)







それと

パアフェっっっ







その他にもとろとろオムライスも食べて



とても気分が良く飲みました(^O^)音符





お友達に癒されて

笑ってとても素敵な1日になりました(*^_^*)icon06






大大大満足したnanaでした~~~チョキ(>ω<)















↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAKABER---(゜-゜)☆
    コメント(0)