トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2013年09月29日

♪火鳥♪

こんにちわnamiですface05


今日も秋晴れで気持ちいい~ですね♪♪


でも最近は朝夜が極端に寒くて体調にも気をつけなければと思ってますムンク



さてさて先日久々の女子会で美味しい焼き鳥屋さんに行ってきました~↓



国分町のわかりずらいビルの2Fにあり扉も黒くさらに黒い文字で『火鳥』と書かれた怪しげな入口・・・



中に入るとカウンターがあり個室は一つだけのこじんまりとしたお店face06


今回は個室を予約しててくれたので思う存分食っちゃべることができました(^◇^)


そんなメニューの一部です↓




コース制になってて6串と10串で選ぶような感じでしたが

一人10串なんて余裕だろうと10串コースをオーダーface17



トマト&ベーコンも絶品だし初めて食べた血管とやらもやみつきになりそうな歯ごたえicon06

つくねは残ったたまごとタレにごはんを入れる事もでき迷わず投入!うま~い♪


他にもいろいろ運ばれては食べの繰り返しで美味くて写真を撮るのを忘れる程でしたOK


店員さんには10串コースは男の方でも厳しいぐらいと忠告されましたが全然余裕で全員ペロリといけちゃいましたが・・・拍手


国分町のわりには23時閉店と早いですが一次会にはいいと思いますよbeer

今回は飲みませんでしたがお酒もおいしいらしいですちからこぶ


まさに隠れ家って感じのお店だったのでまた行ってみたいです食事


icon23




↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 14:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪火鳥♪
    コメント(0)