トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年10月02日

❤ハニートースト❤


(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪




ayaです音符




昨日から10月に入りましたねicon14




最近では日の落ちる早さに
秋よりも冬っぽさを感じてしまいますが・・・(๑•́ ₃ •̀๑)




でもやっぱり秋と言えば美味しいものがたくさんですよねーicon06icon06




最近行ったごはん屋さんでは秋の味覚豊富でしたが



ayaが一番そそられたのはコレでした(*´˘`*)♡ ↓↓



❤ハニートースト❤



♡ハニートースト♡



ストロベリーソースとバニラアイスicon06
生クリームがいい具合に絡んで絶妙ー音符音符



運ばれてきただけでテンションあがります(笑) ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ごはんを食べた後でもコレは別腹ってやつですよねー (*´艸`)♡




女子なら分かってくれると思いますが  (・∀・)人(・∀・)ナカーマ



食べたあと後悔しない程度に食べたいと思います(笑) (ノ∀`)タハー




マタネ—ヾ(●´・∀・`●)—!!





↓フルハウス会社ガイド↓
❤ハニートースト❤
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

❤ハニートースト❤




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤ハニートースト❤
    コメント(0)