トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2013年10月09日

★ピュアキッズ★


(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)





ayaですさくらんぼ





昨日、今日と夏日が続いてますねー(;´Д`A ```



先日はママになった高校時代の友達と
公園に行こうと思ったのですが



そんな日に限って雨・・・icon03



仕方ないので予定変更!!




エアリの中にあるピュアキッズで遊んできました(o´艸`o)ァハ♪



久し振りに行ったのでだいぶ変わってましたが




子供たちは大はしゃぎヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪




4家族、6人の子供達で行ったんですが
子供たちのパワフルさに圧倒です・・・Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙




ママたちは座って喋ってただけだけどとても疲れました・・・(笑)



小さくてもめちゃめちゃ元気だね・・・(´д`ι)









今週末は下の息子チャンの運動会なので
それまで天気の良い日が続いてくれればいいなー



なんて思うayaでした( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・





↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ピュアキッズ★
    コメント(0)