トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2013年10月18日

アンパンマンミュージアム☆

こんにちはっ(o´・ω・`o)ノ



nanaeです★




先日の休みに高校からの友達と
友達の甥っ子とアンパンマンミュージアムに行ってきました(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ



甥っ子ちゃんとは初対面でしたがめっちゃくちゃかわいくてicon06



まだ2歳になってないのでちゃんとした会話にはならないけど
つたない喋りにめちゃくちゃときめいちゃいました(*´Д`*)ポポンッ



アンパンマンミュージアムに初めて行ったけどテンション上がりますねっ!!



懐かしいなぁと思いつつこんなキャラいたっけΣ(-`Д´-;)!?
っていうのもいて・・・甥っ子ちゃんを見つつ友達とはしゃいじゃいました☆



甥っ子ちゃんはミュージアムについてからずっと興奮しっぱなしで
床に飾ってあるアンパンマンに夢中ーヽ(*´∀`*)ノ



「アンパンマン」の名前も「パンパンパン」ってしか言えなくて、
何となく似てる感じはするが”パ”しか言えてないっていう・・・(*`艸´)www



2時間くらいずーっといても飽きないくらい楽しかったです親指



お土産にジャムおじさんが作ってるパンを買いましたicon12



アンパンマンとクリームパンダちゃんはそのままアンパンとクリームパンで、
そのほかがイチゴチーズクリーム、ブルーベリージャムなどなど全部おいしかったですヽ(´∀`●)


ハロウィン限定のパンとかグッズとかもあったので
ぜひ行ってみてください(b`・з・)b))



nanaeでしたぁ(・ε´・@)ノ~★





↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓




同じカテゴリー(nanae)の記事画像
☆滑り台☆
☆インドカレー☆
☆芋煮会☆
☆秋のごちそう☆
★アンパンマン★
♡シャボン玉♡
同じカテゴリー(nanae)の記事
 ☆滑り台☆ (2017-11-16 15:18)
 ☆インドカレー☆ (2017-11-02 15:11)
 ☆芋煮会☆ (2017-10-19 10:00)
 ☆秋のごちそう☆ (2017-10-05 14:24)
 ★アンパンマン★ (2017-09-21 10:05)
 ♡シャボン玉♡ (2017-09-07 10:07)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:06│Comments(0)nanae
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマンミュージアム☆
    コメント(0)