トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2013年10月22日

★運動会Ⅱ★




ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆



ayaですpinkuma




先週末は上の娘チャン小学校、初の運動会でした!!! 撮影中 p■qω・´)シャキーン




肌寒い天気でしたが開会式では太陽もでて明るくなり
飛ばした風船がきれいに飛んでいきました  (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪






娘チャンのでる競技は玉入れと徒競走音符



玉入れは1回目4位・・・2回目1位!!


徒競走では6人中3位icon06


練習ではいつも最後だったらしくぼやいていましたが・・・


本番では大健闘の3位・・・頑張りました・・・。’+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。







ハラヘッタァ―ヾ(o゚Д゚o)ノ―(ヾo゚Д)―( )―(Д゚oノ)―ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!!


お昼は娘チャンのリクエストで固めたお弁当★ さ、お食べ♪( ´▽`)_【弁当】





母・・・早起きして頑張りました・・・(´ノω;`)


おやつでおなかいっぱいになった彼女は

結果・・・ほとんど食べないっていう・・・ ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ(笑)



2週続けての運動会がやっと終わり
ほっとしましたが



体力の限界を超えてしまったayaでした・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル






↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓










Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★運動会Ⅱ★
    コメント(0)