トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2013年10月29日

パーキングエリア






こんばんは~face05




suzuです(*^。^*)






肌寒い季節になってきましたね~涙曇り







そんな中、suzuはドライブへ行ってきました!!







高速道路を走り、あてもないドライブicon16






途中、パーキングエリアに寄って一休みicon12














前回も登場したトイプードルとダックスのミックス犬ですface05icon06









パーキングエリアでこんなものを発見しました!!








その名も牛タンサイダーface08!!



お味の方は…


焼肉屋さんの味がしましたface13






今度はもっと遠いパーキングエリアに行って、おいしいものを見つけたいと思いますicon22icon06





ではではsuzuでした(*^。^*)音符









↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですね!
パーキングエリアは、面白い場所の
一つだと思いますよ。

同じ名前のパーキングエリアでも
上りと下りでも違いますし、

美味しい物も沢山あったりします。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2013年10月29日 20:54
ろうどキングおがわ様コメントありがとうございます(*^。^*)

朝と夜で雰囲気が違うのも魅力的ですよね(^O^)!

海鮮丼がおススメのパーキングエリアがあるみたいなので、今度はそこに行ってみたいと思います♪
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2013年10月31日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーキングエリア
    コメント(2)