トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2013年12月02日

仲良し♪






こんばんわ〜(´ω`)




suzuですicon12icon12




昨日、東京から帰ってきた仲良しの従姉妹と会いました(o^^o)



三歳年上の従姉妹なんですが、とっても可愛くて自慢の従姉妹なんですface05





そんな従姉妹の家で、こんなものをいただきましたface08!












ミニみかんicon06




こんな小さいみかんを食べたのは初めてでした(゚o゚;;










さらにさらに…



中国の焼酎?のようなお酒をいただきました音符




じゃじゃんヽ(´▽`)/






匂いを嗅いでみたら…




とても度数の高そうな匂いがしました( ̄◇ ̄;)


お休みの日にでも味見してみようかなあ(*´∀`*)笑
と思うsuzuでしたface13icon12












↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し♪
    コメント(0)