トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年01月01日

Happy New Year 2014

あけまして(ノ)'ω`(ヾ) おめでとうございます p< ´ω` >q ビローン



ayaです(*´ェ`*)




年が明けて3時間程たとうとしてますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか(*´Д`*)??



そして皆さんどんな年越しを
されていたんでしょー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞?





aya家の2013年から2014年の年越しは
光のページェントでのカウントダウンで
幕を閉じ
新たな年を迎えました(*´ω`*)ゞ

Happy New Year 2014
※画像をクリックして下さい



そして60万個のライトの中からピンクの電球を
探して見ましたが肉眼では
見つけられませんでしたp(´⌒`。q)グスン







なんとなーく
連写をしていたらブレブレで
ピンクらしい光は見つかりましたが(。-∀-)ニヒ♪





でわでわ皆様
(´x`p【今年もヨロシクお願いします】q´x`)



ayaでした(●´∀`●)∩マタね



↓フルハウス会社ガイド↓
Happy New Year 2014
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓


Happy New Year 2014




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 03:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy New Year 2014
    コメント(0)