トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2014年01月06日

定義山


明けましておめでとうございます( 」´0`)」icon12





suzuですicon22








みなさん年末年始は、ゆっくり過ごせましたか??












suzuは元旦に、初詣に行ってきましたよ〜( ´▽`)









愛宕神社に行くかと思いきや…











「油揚げ食べたい!!」







ということで、定義山に行ってきましたface05













お参りをして、おみくじを引いたら末吉でした…(T ^ T)(笑)



そしてsuzuは今年年女なので、絵馬に今年の抱負を書いてきましたface01


内容は秘密です(。-_-。)(笑)






さらにお守りを、両親と自分に購入icon12















帰りに油揚げを食べて、お土産を買って帰りましたicon06













サクサクで美味しかった〜(´∀`*)








皆さん、風邪を引かないように体には気をつけてくださいね!!









ではではsuzuでした(ヾ(´・ω・`)   





















↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓






Posted by 仙台不動産 フルハウス at 20:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定義山
    コメント(0)