トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年01月20日

二回目♪♪









こんばんわ〜(゜´Д`゜)





suzuですヽ(´ー`)ノ









先日、以前に紹介した「ゆず庵」にまたまたいってきました〜icon06icon06









前に来た時は気づかなかった美味しそうなご飯がありましたface08!!







二回目♪♪








半熟の卵がのっていて、とっても美味しかったです(*゚∀゚*)












お腹を満たしたあと、突然友人が














「鹿見に行くよ!」














suzu、ポカーン(゚Д゚)

















ええ、牡鹿半島まで鹿を見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ(笑)












二回目♪♪










なかなか見る機会がないので、奇声を上げそうになりましたface13










たまには、遠くへ観光しに行きたいな〜と思うsuzuでした(。・ ω<)



























↓フルハウス会社ガイド↓
二回目♪♪
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

二回目♪♪




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二回目♪♪
    コメント(0)