トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2014年01月21日

さわき(´∀`)ノ

かまですkuma



つい2・3日前、テレビを見ていたら、ほんまちゃんがCMにでてました。

サンクスとさわきがコラボしてカップラーメンを作るって言ってるじゃないですか!!

これは買わなければと思い、さっそくサンクスへ逃げろ逃げろ逃げろ


そしてゲットしました!!さわきのスタミナラーメンnoodle




さわきのラーメンを食べたのはずいぶん前・・・・・弟に連れられて八木山のさわきで食べました花丸

今は東仙台と川内にあるらしいface13

なんとも言えない雰囲気の店内。

出てきたラーメンはヤクルトラーメンみたいな緑色の麺。そしてこれでもか!といわんばかりのにんにくの味・・・・・

次の日、毛穴からニンニク臭がするんじゃないかと思うくらい、にんにくがすごかったことしか覚えていない。。。。。



そんな思い出深いラーメンがカップラーメンになったので、つい買ってしまいましたface07


初めてさわきに連れていってくれた弟にも買ってみましたface13


弟よ。そのうち届くから待ってろよ~face13





かまでした(´∀`)ノ











↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓









同じカテゴリー(kama)の記事画像
最近のブーム(´∀`)ノ
3日連続(´∀`)ノ
青森県民VS滑舌悪い芸人(´∀`)ノ
MOFU MOFU☆DOGS( `ー´)ノ
ふじ杜(´∀`)ノ
さくらんぼ(´∀`)ノ
同じカテゴリー(kama)の記事
 最近のブーム(´∀`)ノ (2017-09-14 13:00)
 3日連続(´∀`)ノ (2017-08-31 16:20)
 青森県民VS滑舌悪い芸人(´∀`)ノ (2017-08-17 12:12)
 MOFU MOFU☆DOGS( `ー´)ノ (2017-08-03 11:58)
 ふじ杜(´∀`)ノ (2017-07-20 19:09)
 さくらんぼ(´∀`)ノ (2017-07-06 13:13)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 19:13│Comments(0)kama
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわき(´∀`)ノ
    コメント(0)