トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2014年04月08日

温泉~♪




(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪




ayaですりんご




今日もポカポカ暖かく春ですねー・゚・(ノω\*)・゚・




お昼頃から

新しいランドセルを背負い
スーツを着た可愛らしい男のが入学式に向かう姿を
見かけました(b′ω`d)♪



今日は各地で入学式だったみたいですねicon12icon12




さてさて先日、子供たちから


『温泉行きたいー!!!!!!!!!!』

の大合唱を受け・・・



いってきました!!



~極楽湯~







天然温泉‼‼



西多賀の極楽湯は初めて行ったんですが

露天風呂の種類がたくさーん♪♪


子供たちメインのつもりが私が楽しんでしまいました


★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪



泊りがてらの温泉にはかないませんが・・・


リフレッシュできましたicon06



(★′3`*)ノサラバジャ★


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓







Posted by 仙台不動産 フルハウス at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉~♪
    コメント(0)