トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2014年04月22日

千本桜…☆



おばんです〜











先日、友人と【桜を見て癒されよう】作戦を実行しました(=´∀`)人(´∀`=)






運転音痴、方向音痴なsuzuは
いつものように助手席へ





仕事終わりだったので、
当然市内の西公園辺りに行くんだろうな〜と油断していたsuzu…( ゚д゚)







まさかの泉ICΣ( ̄。 ̄ノ)ノ









向かった先は




















大河原の千本桜



























10時にライトアップが終わってしまうらしいのですが、
ギリギリで間に合いました(笑)







来年は明るいうちに

綺麗な桜を見に行きたいなあと
思うsuzuでしたo(^▽^)o








ではまた来週〜☆










↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓








Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千本桜…☆
    コメント(0)