トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2014年05月09日

いま流行りの……(*^_^*)

こんにちわ!matsuですりんご



いま流行りの映画と言えば…


そう!


『アナと雪の女王』ですねface03



皆さんご覧になりましたか??






Disney好きの私ももちろん観に行きましたよ~~映画




先日、姪っ子が踊りながら『アナと雪の女王』の主題歌を歌い、観たいアピールをしてたので(笑)



4歳にして人生初となる映画を観に行こうということになり行ってきました~~!!




「映画中は歌っちゃダメだよ」とばぁばに言われたらしく、


静かに見てたそうなんですが、雪だるまのオラフのシーンでは何度か思わず爆笑してしまったそうで…笑



何はともあれ、楽しかったようで観た後はハイテンションでしたicon14icon14





その帰り道…


買っちゃいました!!




©Disney



『アナと雪の女王』サウンドトラック デラックスエディションicon12icon12



GWに発売開始して、すぐに売り切れた店舗もあったそうですが、


たまたま入荷直後だったようで、すぐ買うことができました~~!



恐るべしディズニー!!!すごい人気ですface08




小さなお子さんとも楽しめる映画だと思うので、



まだ観てない!という方は是非花丸





レディゴー音符




ではパー


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 12:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いま流行りの……(*^_^*)
    コメント(0)