トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年05月23日

アクティブな休日(*^^)v

こんにちわ!matsuです楽ヘル


先日、お休みの日に天気が良かったので、


家の近くの公園に行ってきました~~音符



ポカポカ陽気の中、本気キャッチボールで汗を流しました!!!


アクティブな休日(*^^)v

…グローブを持ってるとこは様になってません??(笑)


本気キャッチボールなんて何年振りだろう……


すぐ疲れて断念しましたが…(笑)




おかげで翌日は右半身+左脚が筋肉痛で大変どくろ


やっぱり定期的な運動が必要ですね汗



もうすぐすると梅雨になってしまいますが、


お天気のいいうちに皆さんも運動で汗を流しましょ~~!!!



ではパー


↓フルハウス会社ガイド↓
アクティブな休日(*^^)v
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

アクティブな休日(*^^)v




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクティブな休日(*^^)v
    コメント(0)