トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2014年06月19日

☆マリン☆

こんにちわnanaです(^o^)丿icon12





最近雨が降ったりやんだり落ち着かない天気ですね~


梅雨明けはまだまだ遠そうです((+_+))汗









さてさてこの間、福島県のアクアマリンに遊びに行ってきました~~~icon06




すごい久しぶりに行ってきました(*^_^*)




普段はお目にかかれない海の生き物たちイルカ




すごい新鮮な気持ちというか不思議な気持ちに~icon12









すごいやんちゃなトドさん発見!!













すごい騒いでましたチョキ



クエっクエっ





帰りに美味しい美味しい海鮮丼食べて帰ってきました(^◇^)icon06







やみぃぃぃぃぃぃぃぃ\(◎o◎)/音符
























↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆マリン☆
    コメント(0)