トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2014年06月26日

夏夏夏夏常夏♪

こんにちわ~~(^◇^)


改名しましたnanapinです♪♪ww




最近よく晴れた日が続きますね~晴れ

雨が降らないのはいいことですが、
この暑さ夏を感じてしまいますねicon12





さてさてつい最近♪♪

手先が器用な私のお友達にネイルをしてもらいましたチョキ












資格を持っているわけではないんですが・・・



この器用さに毎回関心させられます~~~(^_^.)icon06





私の好みもいつもドンピシャですicon06





手から夏を感じようとするnanapin
でした(^◇^)

















↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏夏夏夏常夏♪
    コメント(0)