トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年07月01日

新しい仲間♪








こんにちは~(*^^)v










suzuですface05icon12










またまた登場しちゃいました(笑)







今日はNEW STAFFを紹介したいと思います拍手icon06














新しい仲間♪










安達 優花さんことyuppiさんです~(^.^)/音符







suzuと同じ年なのですが、落ち着いていて初めて会ったときは年上だと思いましたface08!








そんなyuppiさんに自己紹介してもらいたいと思います拍手icon12icon12

















はじめまして(^O^)/yuppiですface05icon06









フルハウスのNEW STAFFになりました!!!!

















趣味はドライブ・カラオケ・ショッピングと、アウトドア派ですface05face05face05























ちなみにドライブは遠くまで運転するのが大好きで



この間も海が見たくて日本海まで行ってきました(゜゜)icon06


















カラオケで盛り上がるのも大好きで、



ayu・加藤ミリヤ・西野カナなどをよくうたいますicon26icon06




















まだまだ未熟者ですが、一人でも多くのお客様の笑顔が見られるように



努力して参りますのでよろしくお願いいたします!!!!




























































↓フルハウス会社ガイド↓
新しい仲間♪
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

新しい仲間♪




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間♪
    コメント(0)