トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2014年07月04日

ピッツァ!!\(^o^)/

こんばんわ!matsuですさくらんぼ



先日、お休みの日に


母と姉と姪の女子4人でイタリアンのランチを食べに行ってきました~~!


2~3年前はよく行ってたのになかなか行けていなかったこのお店……




久しぶりに行ったんですが、大好きなメニューは変わらずありましたface05







『木の実とチーズのおしゃべりピッツァ』


かなりシンプルなピザですが、


私はとっても大好きでいっつも頼んでいますicon14



ランチパスタは大盛り無料なので、


みんなでシェアして食べると色んなものを食べられて、お得感がありますチョキ



泉区の大沢イオンの近くにある『DONODONO』というお店ですので、


近くに行かれた際は是非食事



ではパー




↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~、ピザ食べたいです~♪

ドーノドーノ、相変わらず混んでいますか?
『木の実とチーズのおしゃべりピッツァ』、さっぱりしていて 美味しいですよね。
そうそう、パスタは大盛り頼んじゃいます~(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さん at 2014年07月05日 09:05
ガミガミ母さん様♪

コメントありがとうございます!
相変わらず混んでましたよ~(>_<)
けっこう並びました…。
パスタはカプレーゼパスタを食べました☆
もちろん大盛りで(*^^)v

matsu
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2014年07月05日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッツァ!!\(^o^)/
    コメント(2)