トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2014年07月22日

大好きな場所!













こんにちわ(^U^)



yuppiですチョキicon12












先週のお休みに、大好きな


山形まで遊びに行ってきました♪♪♪










山形の住んでいるお友達の案内で



良縁成就のicon12キラキラパワースポット
icon12キラキラ




「若松観音」



というお寺に連れて行ってもらいました!






ここのお寺の住職さんに会って握手をしてもらうと



良縁が訪れるとのことで



期待に胸をはずませて、いざお寺へ!!!!!!!




























住職さんには会えませんでした。。。。。。。。。(笑)






おみくじには良いことが書いてあったので



恋愛に限らず、毎日健康で楽しく過ごせたらいいなあと思いましたface05
























その後は展望台の文字に惹かれて




少し山登りをすることに★★★






日ごろの運動不足がたたって、



かなりの息切れでした。。。。。。。。







でも、この景色を見たら疲れも吹っ飛ぶ!!!!!





























































思わぬところで絶景が見られて癒されましたicon06


こういう山形の山々や広大な土地が大好きですicon12


ドライブするだけでも楽しいですよねicon06icon06icon06


















それではまた来週face02face05face01face10icon22































































↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 19:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな場所!
    コメント(0)