トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2014年08月13日

8月13日の記事




こんにちは~(^◇^)




きくりんですface02icon14icon14







みなさんはお盆休み突入ですか(^^♪!?



暑い日が続いていますがゆっくり体を休めて下さいねグーicon12











さて!!!!!!








この間お休みの時に大好きな牛タンを食べてきました~icon06



















いつもは近くの利休ばかり行っているのですが、ずっと行きたかった善治郎に行ってきましたface05



私には味の違いは分かりませんでしたが、ビールが飲みたくなってしまいましたface07汗






私が行ったのは多賀城店でしたが、仙台市内にいくつか店舗があるみたいなのでぜひ行ってみて下さいface01音符






きくりんでしたーーーーーーーー!(^^)!

























↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月13日の記事
    コメント(0)