トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2014年08月25日

旅行♪





こんばんわ〜face02icon12





suzuです( *`ω´)








この間のお休みに山形の温泉に行ってきました!





本当は山形銀山温泉に行きたかったのですが
予約が取れず、

急遽天童温泉に逃げろ!







旅館に着いて中に入ると、とってもオシャレなところでした(^O^)

名前確か「一楽」だったと思いますチョキ




お部屋の中はこんな感じでした(^-^)





 














外には専用の露天風呂face05









夕食はとっても鮮やかでお腹いっぱい食べましたicon06


  








専用のお酒を飲んだり、山形の名物の将棋をできる場所があってsuzuの大好きな日本酒「出羽桜」があり、テンションが上がりましたヽ(*´∀`)ノ



   






次の日は山形で有名な山寺へicon16キラキラ







1,015弾もある階段を上り、一番上のお寺まで行きました(`・ω・´)








二日間、有意義な休日を過ごせました(´∀`)









今度こそは銀山温泉にいきたいな〜と思うsuzuでした音符












↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行♪
    コメント(0)