トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年09月14日

ZAO BOO!!




こんにちは、arisaですface13



先日、蔵王にあるもち豚バーガーが有名なお店に行ってきましたicon06icon06



ZAO BOO!!





店内はハワイアンな雰囲気でテラス席ではBBQも出来るようになってます(*゚∀゚*)♪



今回は店内で大河原もち豚使用のハンバーガーとしょうが焼きプレートをいただきましたキラキラ



私はしょうが焼きプレートを食べたのですが、すごく柔らかいお肉に大満足でした٩(๑´3`๑)۶



他にもメニューが沢山あったので、友達同士や家族でいくつか頼んで分け合っても楽しいですよね!!



今度はBBQに挑戦してみたいなと思いました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



また、来週ー!










↓フルハウス会社ガイド↓
ZAO BOO!!
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

ZAO BOO!!









Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZAO BOO!!
    コメント(0)