トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2014年09月16日

シャレオツ☆











こんにちわ~(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:








最近肌寒い日が続いていましたが、


今日は少し暑いくらいでしたねicon10汗











さてさて、この間久しぶりに



大好きicon06



パンケーキを食べに行ってきました(*・ω・)(・ω・*)








New Airy

というお店です (●´・ω・`)(´・ω・`●)








店内はとってもオシャレでした~icon06










パンケーキはこちら(●ゝω・)ノ(●ゝω・)ノ























あとは、エッグベネディクトとカルボナーラも


シェアしてたべましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ












































美味しいものを食べながら



たくさんお話して



とっても楽しいお休みでしたicon06









お店は電力ビルの隣にありますので




ぜひ行ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ










では、また来週゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。








↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓










Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャレオツ☆
    コメント(0)