トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2014年11月19日

隠れ家的な!












こんにちわ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ












最近は雨が降ったり止んだりで



大好きな洗車ができず


困っているyuppiです (*´・ω・)








昨日は雨上がりにちょうどよく



が見えましたface02












何回かチャレンジしたのですが、



どうしてもヨークさんの看板が



メインのように見えてしまいます。。。











そんな話はさておき!




この間は私の友人おすすめの



cafeに行ってきました (*´∀`)




じゃんっ!!!










多賀城にあるGAONG(ギャオン)です (*’ω°*)








閑静な住宅街の中にありました!


平日だったのですが、


ランチタイムということもあり、


結構混んでいましたヽ(´□`。)ノ・゚







私がまず頼んだのはこちら!









キーマカレーですicon06



大好きなトマトの味が濃くて


とっても美味しかったです!


カレーはトマト入りにかぎります!





そして、お楽しみのパンケーキ (*’ω`*) (*’ω`*)











こちらのパンケーキは


窯焼きということで、


ナイフを入れると湯気がでます!!!



トッピングもさることながら、


パンケーキ自体がとっても美味しくて


今度はプレーンで食べてみたいと思いましたicon06













さてさて、雨続きで延期になってばかりいた



松島の紅葉ライトアップ!!!!!!



これを見なければ私は


年が越せません!!!!!



次回のブログをお楽しみにicon06icon06icon06









それではまた来週 (*>∀<)ノ))★









↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓






Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ家的な!
    コメント(0)