トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年12月01日

お誕生日(●´∀`)













こんばんわ(*´∀`*)






yuppiです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪











私事ですが、



今日は姪っ子の



3歳の誕生日icon06








ということで、



先日我が家で早目の



お誕生会をしましたヽ(・∀・)ノ





ケーキはこちらicon06



お誕生日(●´∀`)



本当はアンパンマンの



キャラクターケーキにする予定が、



急遽準備したためこちらに。。。





でもとっても美味しかったですicon06








あとはおもちゃ屋さんで



悩みに悩んで、、、、、


おばさん二人から(笑)


このプレゼントをヽ(*´∀`)ノ





お誕生日(●´∀`)


お誕生日(●´∀`)







最近のおもちゃは本当に


高性能でびっくりしました。。。


姪っ子に混ざって

大人の私も一緒に

夢中で遊んでしまいましたヽ(・∀・)ノ





少し前までは

もらう側だったはずなのに、

いつの間にか

あげる側になってしまい、

歳を感じてしまいました。。。(笑)







ではまた来週ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ





↓フルハウス会社ガイド↓
お誕生日(●´∀`)
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

お誕生日(●´∀`)








Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日(●´∀`)
    コメント(0)