トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2014年12月15日

カフェ♡









こんばんわ(*´・д・)ノ



yuppiです(((((っ・ω・)っ










先日、また大好きな


山形へ行ってきました!(●´∀`)





今回は山形のカフェで


ご飯を食べてきました♡








1番人気のオムライス(´ω`*)



割ってみると


こんな感じです!








自分じゃできない


この感じ!!!



とっても美味しかったです゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.





デザートはこれ!








抹茶のブリュレヾ(*´∀`*)ノ゛




これも美味しかった♡







雪が降り始めて


山形に行く機会も


減りましたが。。。。





毎年毎年誰かしらに


誘われるスノーボード。。。



今年はやってみようかなー(`・ω・´)




と気持ちだけ

やる気ですが。。。(笑)



年が変わると


新しいことに


挑戦してみたく


なりますよねー♡




ではまた来週+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓










Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ♡
    コメント(0)