トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2014年12月17日

弾丸横浜!


こんばんは!!rikaです\(^o^)/







この間お休みの日に人生初の横浜中華街に行ってきましたー((*´∀`*))



ぶらぶらしつつ、媽祖廟という寺院に行ってお参りしてまいりました(。-人-。)







よくわからず入ってしまったのですがなんだか有名な所らしく、
おみくじを引いてみたらなんとも心を読まれているような内容にびっくりしました∑(゚Д゚)



神様はやはりすごいですね。。






弾丸ツアーだったのですがおいしい小籠包も食べれて大満足でした((*´∀`*))









それではまた来週ー!






















↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓









Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸横浜!
    コメント(0)