トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2014年12月22日

唯一冬が好きな瞬間!








こんばんわ⊂((・x・))⊃



yuppiです(●´∀`●)









先週は大雪が降って、


いよいよ冬本番!という


感じですねΣ(゚ω゚)



お車の運転など、


お気をつけ下さい(´Д⊂



私もこの間大雪の日、


バックで車を駐車しようとしたところ


「ハマったΣ(゚ω゚)」


と思ったら、


ギアがニュートラルでした。


(●´∀`●)icon07







そんな前置きはさておき。



この間、私も光ぺを


見に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ











極寒でしたが、

アーケードを抜けた瞬間に

広がる景色には

毎年感動しますねーicon06




車の中から暖かく見るのも


いいですが、、、


寒がりな私でも


これだけは外で見ますヾ(o´∀`o)ノ


あの真ん中の歩道を


歩くのが大好きicon06icon06icon06




タイミングよく

スターライトウィンクも見てicon06

ムービーに納めてicon06


もう今年は見に行きません!(笑)






別の日には、


何年ぶり!?という感じで


那智が丘の夜景を


見に行ってきました(・∪・)icon12







未だに一番の絶景スポットが


どこなのかわかりませんが、(笑)


それでも綺麗でしたicon06





そのあと、まだ夜景が見たい!


という友人に連れられて


青葉城の夜景も


見に行きました(*´ω`*)


青葉城での夜景は


帰って見てみたら


ブレブレだったので


ありませーーん(・ω<)



でも、見渡す限りの夜景icon06


とっても綺麗でした(●´∀`●)








ではまた来週(*゚▽゚*)





↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓









Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唯一冬が好きな瞬間!
    コメント(0)