トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年12月28日

クリスマスイヴイヴ༼ꉺ౪ꉺ༽★

arisaです!


昨日からお正月休みという人が多いのではないでしょうかface01


この間のクリスマスは皆さんどのように過ごされたでしょうか!?


私は"THE・定番"という感じで外でご飯を食べてから


ページェントを見に行きました(笑)

クリスマスイヴイヴ༼ꉺ౪ꉺ༽★


年末+クリスマスイヴという事もあってか人が沢山いましたが


やっぱり実際に見ると何度見ても綺麗だなーと思いますね♡(*ó▿ò*)♡


途中、こんな車が。。。

クリスマスイヴイヴ༼ꉺ౪ꉺ༽★


中にはサンタさんが!


「メリ~クリスマス、ほっほっほ」と言いながら走り去っていきましたʕʘ‿ʘʔ笑


年末のこのイベント目白押しな感じと慌ただしい雰囲気が


なんとなく好きなarisaでした٩꒰๑・д・꒱۶音符


次のブログを書く頃には年が明けて2015年になってるので


皆様、良いお年を♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





↓フルハウス会社ガイド↓
クリスマスイヴイヴ༼ꉺ౪ꉺ༽★
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

クリスマスイヴイヴ༼ꉺ౪ꉺ༽★










Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイヴイヴ༼ꉺ౪ꉺ༽★
    コメント(0)