トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2014年12月29日

ケーキ!ヾ(*・ω・)ノ゜






こんにちわ!

yuppiですv(。・ω・。)





いよいよ年末!

今年も残すところ

あと2日ですねv(。・・。)





年末ってなんで


わくわくするんでしょう??(笑)




みなさん、大掃除はお済みですか?


わたしも今日は

1年間お世話のなった

泉店の大掃除をしましたヽ(・∀・)ノ




ちなみに、自分の部屋の


大掃除はまだなので


明日気合いを入れて


やろうろ思います。。。。。








さて!


我が家のクリスマスケーキは


こんな感じでしたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ










タルトはあんまり


好きじゃないですが、


これはしっとりしていて


美味しかった((嬉´∀`嬉))ノ








ではでは、


わたしの年内の更新は


今日で最後です!



みなさま


良いお年をicon06












↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓











Posted by 仙台不動産 フルハウス at 12:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ!ヾ(*・ω・)ノ゜
    コメント(0)