トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2015年01月05日

A Happy New Yearヾ(*´∪`*)








明けましておめでとうございます!


yuppiでーーーーす|●´з`)


今年もよろしくお願い致します!











さてさて、年末年始の休みも終わり、


今日から仕事始めの方も


多いのではないでしょうか!?


私も今日から新たな気持ちで


お仕事がんばりますヽ(。・ω・)ノ゛







行事となると


わくわくしてしまう私ですが、


年末は友人とカウントダウンをして


どうでもいいムービーを撮って(´・д・`)(笑)



いざ!元朝参り!


え!!!!!!!!


大雪!!!!!!!





でもそんな大雪に負けずに


八幡宮まで行ってきました*´∀`)*´∀`)´∀`)


友達の運転にひやひや*´∀`)*´∀`)´∀`)









真ん中の鐘を鳴らすのは


すごーーく並んでましたが、


あとの鐘はすいてました*´∀`)*´∀`)´∀`)





おみくじは末吉。。。







今年も末吉な一年だそうです*´∀`)*´∀`)´∀`)


近年大吉が出たことありません!(笑)








あとはだーーーーいすきなこれ!!!







いちごあめーーーーー(●´▽`●)ノ彡☆




これが大好き!!!


りんごあめよりも断然こっち!!!


保存がきくなら

50本くらい欲しい。。。






ではまた来週ーー゚・。・(●ノ∀`●)







↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓










Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A Happy New Yearヾ(*´∪`*)
    コメント(0)