トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2015年01月12日

今日は・・・










こんばんわ(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃


yuppiですーーーicon06









今日は成人の日ということで、


新成人のみなさん


おめでとうございます!



私も数年前に


振袖を着て行った記憶が。。。(笑)




もう二度と着たくないと思うほど


すごく寒くて、


息ができないほど


締め付けられたという


思い出があります。。。(笑)








そんな数年前に成人式を


終えた私は新年恒例の


家族飲みに出かけてきました!






かんぱーーーーーいicon06






かんぱーーーーいicon06






飲み会の席となると


やたらと乾杯を強要icon06icon12



勢い余って何度か


グラスを割った経験も。。。(笑)





大好きな山芋のサラダicon06





生春巻きicon06





この生春巻き、

すごくボリュームがあって

美味しかったですface05




このお店は、


泉店の近くにある


L factoryというお店なので


お近くに来た方はぜひ!








ではまた来週ーc=(oゝv・)ノ








↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓










Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・
    コメント(0)