トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年01月19日

限定☆

こんばんわ´,,•ω•,,` ♡
kanakoです





昨日は道路も凍っていて
車の運転がひやひやだった
私ですが、今日は
すっかり雪が溶けてて
安心でした\(^o^)/♡






そんな寒くても恋しくなるのは
アイス





あったかい部屋で食べるアイスは
どーしてもやめられません(笑)




この前セブンイレブンに
行ったところ、
セブンイレブン限定で売ってた
このアイス(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡










限定好きとアイス好きな
私は悩む事なく
即購入(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



もちろん期待通り
とーっても
おいしかったです( *´艸`)



冬は期間限定が多いので
誘惑に負けちゃう
kanakoでした(ノ∀`)


では、また(´人・ω・。)



↓フルハウス会社ガイド↓
限定☆
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

限定☆









Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定☆
    コメント(0)