トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年02月02日

し!あ!わ!せ!








こんばんわ!

yuppiです(・∀・)





ようやく道路の雪が溶けて、

歩道の雪ももうすこし!

だけど、そんなときが

一番危ないですよね(-∀-`; )



溶けかけの雪道を

なんとなく歩いてたら

転びそうになりました(´ー`A;)



車よりも

自分で歩く方が

滑って仕方ないです。。。(笑)







さてさて!



この間はだーーーーいすきな


カニを食べに行ってきましたicon06





じゃじゃんっ(*´∀`)(*´∀`)



し!あ!わ!せ!



し!あ!わ!せ!







大好きなカニですが、

たぶんカニで満腹になったのは

初めてかと。(笑)





お店は、泉店の近くにある

4号バイパス沿いの

かに政宗です('v')



かに以外にも


美味しそうなメニューが


たくさんありましたので


ぜひいってみて下さいねicon06









↓フルハウス会社ガイド↓
し!あ!わ!せ!
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

し!あ!わ!せ!








Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
し!あ!わ!せ!
    コメント(0)