トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2015年03月02日

プチ贅沢( ゚∀゚ )










こんにちわ( ゚∀゚ )


yuppiです(・∀・)icon12







昨日の夜は


土砂降りの雨でしたねicon10


帰りの道路のいたるところで

スプラッシュマウンテンのように

水がはねていました( ゚∀゚ )

こわい( ゚∀゚ )icon10




今日の午前中も

泉店周辺では雪が。。。


でも現在は晴れています!

明日も晴れてほしい(´・ω・`)







さてさて!


この間はようやく行く機会ができて、

ホテルランチに

行ってきました(ノ・∀・)ノ




わくわくどきどきしながら、

いつもよりオシャレをして

メトロポリタン仙台へ(*´∀`*)icon12





今回はセレニティという

ビュッフェスタイルのお店へicon06



メインはこちら((ヾ(o・ω・)ノ ))






名前は忘れてしまいましたが、、(笑)

鶏肉料理でした.+:。(´ω`*)




あとはビュッフェへicon12icon12icon12











こーんな感じで

あっという間にテーブルいっぱい!(笑)


スイーツもたくさんicon06





時間によっては

出来立てのクレープも

出てきたりします|´∀`●) 





見慣れないお料理ばかり

並んでいますが大丈夫!

これ何味だろう。。。

と悩んでいると

そっとお店の方が教えてくれますicon06(笑)





いつもとは違う雰囲気で

たくさんお喋りしながら

美味しいご飯を食べて

かなりリフレッシュになりましたicon06




ランチはお手頃価格なので

ぜひ行ってみて下さいねicon06


私も今度は違う場所を

リサーチしてきます.+:。(*´v`*)゚



ではではまた来週( ゚∀゚ )





↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓











Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ贅沢( ゚∀゚ )
    コメント(0)