トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年03月16日

嬉しい日♡









こんにちわヾ(o´∀`o)ノ



yuppiでーすヾ(゚∀゚ゞ)








昨日あたりからまた


暖かくて嬉しいですねヽ(´▽`)ノ


ですが、私は朝から

花粉がひどくて

困っております。。。








私事ではありますが、


昨日誕生日を迎えました( ゚∀゚ )





年を取るのは嫌ですが、


やっぱりたくさんの人に

お祝いしてもらうのは

とっても嬉しかったです(*´∀`)



お祝いしてくださった方々、


ありがとうございましたicon06





友人とはしゃぎすぎて

完全に飲みすぎてしまい、

朝起きた時の

顔のむくみように

自分で驚きました。。。(笑)



これも思い出ですね♡(笑)





お家ではケーキが

用意されていました( ゚∀゚ )


大好きな生クリームのケーキicon06


嬉しい日♡









今年一年で、


社会人としても

人としても

成長できるように

頑張りますicon06







ではまた来週(o゚∀`o)




↓フルハウス会社ガイド↓
嬉しい日♡
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

嬉しい日♡








Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます!

これからの一年が素敵な一年になると

イイですね!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2015年03月16日 21:44
ろうどキングおがわさんヾ(o´∀`o)ノ
いつもコメント
ありがとうございます♡

お祝いの言葉、
ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
素敵な一年になるように
頑張りたいと思います!
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2015年03月25日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい日♡
    コメント(2)