トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年04月11日

カラフル♪


こんにちわ♪harukaですface01
最近、暖かい日が続いていたと思ったらまだまだ冷えますね!
宮城の春は寒いのを忘れていました・・・face07
花見酒をしても寒さのせいで酔いがまわらなそうですね・・・大泣き


先日、妹の入学祝で長町のモールに食事に行ったのですが、
久々に見つけてしまいました!!!

カラフル♪




スイートファクトリー!!!

この体に悪そうなおもちゃみたいな色がたまらないですよねicon06


昔は欲しくても高いからとなかなか買ってもらえませんんでしたが、
もう大人なので自分が欲しいものをいっぱ~い詰めてみましたface05icon12


妹は遠慮して少ししか袋に入れてなかったのですが、
私はグミなど重いものもバンバン詰めたため結構な額のお会計になっていましたface18
親が渋った理由が今なら分かります(笑)


でも量り売りは楽しいですよね♪
またモールに行ったら懲りずにお菓子をいっぱい詰めてこようと思います!!





↓フルハウス会社ガイド↓
カラフル♪
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

カラフル♪











Posted by 仙台不動産 フルハウス at 14:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフル♪
    コメント(0)