トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年04月13日

いたいたいた(´∀`)










こんにちわ(´∀`)
yuppiですーーーーーー(゚∀゚)





4月だというのに

寒い日が続いていましたが、

ようやく春らしくなってきましたね(´▽`)



寒いからまだまだだろうと

思っていた桜の開花。

どうやら満開なようで。。。(笑)


今年はまだ一度もお花見に

行けていないので

焦っています(;´゚∀゚`)


花粉症もだいぶ落ち着いてきたので

お花見に行きたい!!!










話は変わりまして(ノ゚Д゚)


先日イタリアンのお店に

行ってきましたヽ(*゚∀゚*)ノ




泉区桂にある”ブレアガーデン”icon12

名前は聞いたことありましたが、

行くのは初めて!

場所も自宅から近くてびっくり(゚∀゚)



外観も内観もすごくおしゃれで

女子会にぴったりicon06

そしてこの日はちょうど

サプライズのバースデーパーティも

行われていました(人゚∀゚*)





気になるお料理はこちら!!!!!


いたいたいた(´∀`)

カルパッチョ(n´―`n)


いたいたいた(´∀`)

カプレーゼ(n´―`n)


いたいたいた(´∀`)

シーザーサラダ(n´―`n)


いたいたいた(´∀`)

ピザ(n´―`n)

いたいたいた(´∀`)

カツレツ(n´―`n)

いたいたいた(´∀`)

デザート(n´―`n)




、、、、たくさん食べてしまいましたicon06

もちろんみんなでシェアして。(笑)

すごーーく美味しかったですicon06




この他にもサラダを目の前で

冷やして作ってくれたり、

カルボナーラに目の前で

チーズをかけてくれたりと

すごく楽しめるお店でした(n´v`n)






ぜひみなさんも行ってみて

くださいねーーー(`・∀・´)







ではまた次回ヽ( ´3`)ノicon06





↓フルハウス会社ガイド↓
いたいたいた(´∀`)
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

いたいたいた(´∀`)










Posted by 仙台不動産 フルハウス at 10:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたいたいた(´∀`)
    コメント(0)