トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年04月20日

桜からの桜

みなさんこんにちわ(´▽`) '`,、'`,、

甘いの大好きsatomiですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

この間のお休みに、大河原の一目千本桜のお花見にいってまいりました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

桜からの桜

散り始めていましたが、桜吹雪がとーってもキレイでしたsakuraicon12

ちょっと寒かったので豚汁を食べ…

向かった先は…

2年前に見つけたカフェicon12

桜からの桜

icon12icon12face05

注文したのは、

桜からの桜

イチゴパフェ•( •ॢ◡-ॢ)-♡

イチゴがめっちゃおっきくて、生クリームとアイスとコンフレークと…•◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

サイコーです•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

でも、健康を考え、「オランカ」と言う名の「サプリメント・ドリンク」を注文!!

桜からの桜

なんと、このドリンク1杯で11種類のビタミン補給が出来るそうです拍手

素敵ですねicon06


カフェの後は…

榴ヶ岡公園でお花見sakura

桜からの桜

満開に咲いていました•(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そこでは、利休の牛タンと、みたらし団子を食べました•(っ´ω`c)



ちなみに、榴ヶ岡公園のみたらし団子は絶品なんですよね•( #●´艸`)

まだ食べたことがない方は4月下旬までやってるみたいなので早めに足を運んでみて下さい•(*≧∀≦*)


心も目もお腹も大満足の1日でした•(●´ω`●)ゞエヘヘ

ではではまた•(♥ó㉨ò)ノ♡

satomiでした•:*:・(*´ω`pq














↓フルハウス会社ガイド↓
桜からの桜
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

桜からの桜










Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜からの桜
    コメント(0)