トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2015年04月27日

発見!!!!!









こんにちわヽ(o´∀`o)ノ


yuppiですヽ(o´∀`o)ノ






最近は日が長くなって

18時過ぎでも明るいですね(●´ー`●)

今日も暖かい、、というか

暑いくらい((o(´∀`)o))


夏が近づいてきて

わくわくしますよねヾ(*'∀`*)ノ




それと同時に

花粉症の再発なのか、

季節の変わり目なのか、

再び鼻づまりが。。。


みなさんもお気を付けください!







今年はお花見に行けなかったなあ、、、

と携帯の写真を見返していたら。。。






ありましたヾ(*'∀`*)ノヾ(*'∀`*)ノ

桜の写真((*´∀`*))




そういえば塩竈神社に

お参りに行ったときに

桜が満開でした((´∀`*))














天気もくもりだったので

早々と退散してきましたが、

来年こそはゆっくりと

お花見したいなあと思いますicon06



ではまたーーー(*´∀`*)ノ




↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓










Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見!!!!!
    コメント(0)