トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2015年04月29日

東京弾丸旅(*´ڡ`●)


( ノ゚Д゚)こんにちは、arisaです!


先日のお休みに東京弾丸旅に行ってきましたface13クラッカー



朝の凄まじい通勤ラッシュに巻き込まれながら


既に疲れつつも。。。テレビでよく見る「築地市場」に到着(((◞( ・ิ౪・ิ)◟音符


朝から豪快にとっても新鮮な海鮮丼を頂き、


住みたい街ランキング毎年1位の「吉祥寺」チョキ(●⁰౪⁰●)


チョコレートの専門店でめちゃめちゃ濃厚なチョコレートドリンクを堪能icon06


その後、最近話題の北欧雑貨が売っている"Flying Tiger Copenhagen"でお買い物face05


井の頭公園で休憩しつつ、古着の街「下北沢」へ(ु*´З`)ू❣


オシャレで可愛いお店ばっかりで色々目移りしつつお気に入りの1点をお買い上げ拍手キラキラ


お目当てのパンケーキを食べてから、いざ「浅草」!!


雷門の前で記念撮影してから、お店を見て回ってあげまんじゅうを頂きました(ꏿꑦꏿ)笑


最後にスカイツリーのある「ソラマチ」に行って、初スカイツリーicon12を堪能して


全スケジュール制覇(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


歩きまくってヘトヘトになりましたが、めいいっぱい色んな所を回れて


大大大満足の1日でした万歳icon14


では、またー!!!





↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓









Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京弾丸旅(*´ڡ`●)
    コメント(0)