トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2015年05月11日

すいすいすい(゚∀゚)









こんにちわ!

yuppiですヽ(*゚∀゚*)ノ







昨日、ついに松島水族館が

閉館してしまいましたね(´;ω;`)

ニュースで見ましたが、

かなりのお客様でにぎわっていました!




私も去年は、閉館前に!と

2回ほど行ってきましたが、

今年は行けずじまいで

ちょっと切ないです(´;ω;`)

夜の水族館、素敵だったなあ♡














ちなみに、移転先の水族館は

今年の7月にオープンだそうです((o(´∀`)o))

も、も、もうすぐ((o(´∀`)o))




ちなみにNew水族館の名前と

ロゴマークがこちら!




ちなみに公式キャラクターがこちら!




名前はなんでしょう!?

正解は”仙台うみの杜水族館”公式HPにて!!(笑)





入館料は若干上がるようですが、

年間パスポートは、2回入館すれば

元が取れる値段です!!!

ほしいーーーーーー(n´―`n)






松島水族館がなくなるのは

悲しいですが、

新しい水族館でより一層

仙台がにぎわうのは嬉しいですね!

オープンを

心待ちにしていますヽ(´∀`)ノ






ではまたヾ(*´▽`*)ノヾ(*´▽`*)ノ



↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓











Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すいすいすい(゚∀゚)
    コメント(0)