トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年05月13日

気分は横浜中華街(º﹃º):.*೨


こんにちは、arisaです(゚∀゚)☆彡


先日、藤崎で開催されている「横浜・中華街展」に行ってきました万歳クラッカー


横浜まで行くのは遠いので。。。仙台にいながら味わえるなんて素敵icon12


と思いつつ、会場に行くと熱気ムンムン(`・ω・´)


気分は中華街noodle!!!


見るからに美味しそうなものが沢山あって目移りしまくり( ꒪﹃ ꒪)


とりあえず中華といえばチャーハンだ!と思い、頂くことにしました拍手


気分は横浜中華街(º﹃º):.*೨


種類豊富でここでも何にしようか悩みましたが、結局あんかけオムレツエビチャーハンに決定icon06icon06


辛すぎないあんかけ&プリプリのエビ&パラパラのお米が相まって、とっっても美味でした༼ꉺ౪ꉺ༽icon12

期間限定らしいのですが、行く機会があれば是非食べてみて下さい!


こういうご当地物産展物に目がないarisaでしたface13





↓フルハウス会社ガイド↓
気分は横浜中華街(º﹃º):.*೨
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸






フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

気分は横浜中華街(º﹃º):.*೨









Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分は横浜中華街(º﹃º):.*೨
    コメント(0)