トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年05月23日

お待たせしました!!

こんばんわ♪harukaですface02
お待たせしました~face17汗
もうお忘れの方もいると思いますが(そんな方は5月9日のブログ参照icon14
私の美味しかった日本酒ランキング親指ついに1位の発表です!!!


国分町のたぬき小路で見つけた美味しい日本酒1位は・・・










































































































icon12宮城県大崎市”宮寒梅”キラキラ


お待たせしました!!



すっきりとして軽く、とても飲みやすいお酒でしたface05
日本酒はちょっと苦手face07という方でも
飲めちゃうんじゃないでしょうかface15


見かけたら是非一度、味見してみてください音符
写真を見てたらまた飲みたくなってきたharukaでしたface12






↓フルハウス会社ガイド↓
お待たせしました!!
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸






フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

お待たせしました!!










Posted by 仙台不動産 フルハウス at 19:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました!!
    コメント(0)