トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2015年05月27日

トルコ風アイス(゚∀゚)!

こんにちは、arisaです(」・ω・)

最近暑い日が続きますね大泣き汗

やっぱり暑い日はアイスが食べたくなる!!!(年中食べてますが←)

ということで、コンビニに行ったらこんなアイスを発見しました!!

私がまだ小学生だった時に流行ったトルコ風アイス(復刻版)face08拍手



当時も好きでよく食べてましたー(*´▽`*)

このモチモチした食感とのびーるアイスの魅力にハマリ、食べまくってたのが懐かしいface12

ちょっと前まではバニラ味も出てたようですが、気付いた時には売り切れてました涙



ファミリーマートで売っているみたいなので、皆さんも見つけた際は是非お試しあれface15

では、またー!







↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓









Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トルコ風アイス(゚∀゚)!
    コメント(0)